日記

表彰状を頂きました。

皆様こんばんは。
日増しに初夏が近づいてくる気配の大阪です。
今日も暑い一日で、汗が止まりませんでした(笑)

さて今日は午後から弊社代表西村が所属しています、
一般社団法人大阪府不動産コンサルティング協会の第23回通常社員総会でした。

23年前から、不動産のコンサルティング業務に真摯に取り組んで来られたコンサルティングマスターの諸先輩方には頭が上がりません。
本日も沢山の諸先輩方から沢山のことを学ばせて頂き、今後の自社の業務に活かして行こうと思いました。

また、記念講演は不動産コンサルタントや日本ホームインスペクター協会理事長として活躍され、メディアにも多数登場されている、長嶋修先生の講演でした。
中々普段聞けない、不動産コンサルティングあれやこれやを二時間にわたってお話頂きました。

 

そして総会後の懇親会では、勿体ないことに弊社の不動産コンサルティング業務と成果発表について、本協会から表彰をして頂きました。

自社を立ち上げて5年と数か月。
業務について、「これでええんかな?}と迷いや葛藤を抱えることも多々ありましたが、今回の表彰はとても励みになりました。

これからもご相談者の皆様の為に、日々研鑽を重ね、誠心誠意コンサルティングさせて頂こうと誓った一日でした。