今回の東京出張にて

投稿日: Commentsカテゴリー: 仲介実績日記

兼ねてから一緒に仕事がしたいと、思い続けていた、大阪ご出身で湘南にて飲食店を3店舗を経営されている、株式会社かたむすびの原社長の事務所を、湘南にてご契約させて頂きました。

また、同じタイミングで奈良同友会の株式会社中部トータルサービスの大橋社長から、東京でご活躍されているご子息様のお住まい探しをご依頼頂き、ご案内とお住まいのお申込をさせて頂きました。

どちらも大切なご縁で頂いたお仕事。また、東京に事務所を構えると決めてから頂いたお仕事なので、とても感謝しております。

写真は大森駅前のSEIYU大森店です。ココに18年前に研修センターがありました。

新卒で社会に出る際に新入社員研修を受けた想い出の地。 

社会人としての自分の原点の地ですね。

偶然、仕事で18年振りに来ました(^^)

 

不動産小口信託の

投稿日: Commentsカテゴリー: 日記

勉強会に春から参加しており、今日はその集大成として大阪府不動産コンサルティング協会のF勉強会メンバーで、とある不動産物件を小口信託で持つ申込をしました。

コンサルティングマスターとして、大家さんの立場になってコンサルティングをする身としては、自ら身銭を切らないと覚えれない内容でした(^_−)−☆

マスターとって、協会入って良かったです。

  ちなみに、こんな協会です。

大阪府不動産コンサルティング協会

新老松ビルリニューアル!

投稿日: Commentsカテゴリー: 日記

皆さま、こんばんは。

さて、弊社の梅田ブランチのある

大阪市北区西天満4-7-13の新老松ビルがこの度リニューアルしました!

その内容と言えば…

①エントランスには、午後7時以降&日・祝出入り用のオートロックが付きました。

②風除室&ステンドガラスドア設置しました。

③給湯室もリニューアルしました。

   
    
    
 

晴れて

投稿日: Commentsカテゴリー: 日記

宅建取って20年。弊社代表の西村はお陰様を持ちまして昨日晴れて、宅地建物取引主任者から宅地建物取引士になりました。

また、不動産コンサルティングマスター&不動産有効活用専門士としても日々精進させて頂きます。

今後とも何卒宜しくお願い致します。