奈良にて

投稿日: Commentsカテゴリー: 日記物件紹介

新たな不動産コンサルティング案件を入手しました!

場所は猿沢池や興福寺の近くで、餅飯殿商店街の、もちいどの夢キューブからスグ。

見てください、この屋上からの景色!若草山や東大寺も望めます。

元は風◯店ですが、そもそも旅館の建物です。

ご興味あればご一報くださいませ!

新聞載りました!

投稿日: Commentsカテゴリー: 日記

みなさん、こんにちは。
予てから告知しております通り、弊社開設の時から不動産コンサルティング、企画、テナントリーシングをさせて頂き、現在管理をさせて頂いております、奈良市指定文化財「青田家住宅」様が、この4月からリノベーションされ、Naramachi  Hostel&Restaurant として外国人旅行者・国内旅行者向けのゲストハウス(宿泊施設)とレストラン・カフェとして生まれ変わりました。
そしてこの度、運営者の㈱easygoing濱野社長、奈良市長仲川げん氏、南都銀行頭取橋本氏と奈良市役所で記者会見をされた模様が読売新聞奈良版に掲載されました。
案件のご相談から足掛け5年、長く深い不動産コンサルティング案件でございましたが、
こちらで終わりではございません。
弊社も末永く、これからもご商売を続けて頂く為に尽力させて頂きます。
これからの奈良、どんどんおもしろくなって行きますよ!
そして奈良にて再生物件をもう1件仕入れておりますので、また皆様にリリースさせて頂きます。IMG_0004

卒業!

投稿日: Commentsカテゴリー: 日記

皆さん、おはようございます。

世間の卒業シーズンから少し遅れて、

私も卒業させて頂きました。

先週の土曜日に、北区の堂島ホテルにて、大阪府中小企業家同友会青年部会の 2015年度の総会と卒業式が執り行われました。

大阪の青年部会は41歳で卒業が決まっており、以後はそれぞれの地域の支部にて支部活動に専念する事になります。

私は同友会入会時に、青年部にも入会し、かれこれ6年経ちました。

6年間で得られたものは、写真のかけがえの無い経営者仲間達であり、もっと良い会社を作りたい、学びたいという「欲求」でした。

自社の経営について、オープンに気兼ねなく話せる関係。

時には辛辣な意見も頂きますが、本気だからこそなのです。

感謝しかありません、そしてその恩は自社を良い会社にする事。

あくなき追求はまだまだ続きます。

  

  

株式会社汐屋様入社式

投稿日: Commentsカテゴリー: 日記

みなさん、こんにちは。

さて、今年も毎年恒例の弊社の顧問先様の株式会社株式会社汐屋様の新入社員さんの入社式と歓迎会に参加させて頂きました。

フレッシュなルーキー達から、毎年私もパワーを頂いております(^^)

彼らの成長が、とても楽しみです!