那須へ

投稿日: Commentsカテゴリー: 日記

みなさん、こんばんは。

先日、東京と横浜のマンションの鍵のお引渡しがあり、ゴールデンウィーク前半は東京支社開設準備室におりました。

鍵のお引渡しも無事に終え、それからは栃木県の那須方面へお土地の調査へ。

私は現地と法務局、市役所しか回っていませんが…とても風光明媚な良いところでした!

古くからこちらに、御用邸があるのもうなずけました。

写真は黒磯駅周辺と珍しい烏山線の旧国鉄塗色の車両を乗り換えの際にパチリ。

防犯!

投稿日: Commentsカテゴリー: 日記

実は東京ブランチに


ヘンなシール、貼られてました。大家さんでも管理人さんでも、同居人でも無く。空き巣サイン可能性もあり、今日大家さんとお巡りさんに来てもらいました!巡回してくれるそうです?

テーブルの上の赤いヤツ!

セキュリティと書かれていますが、剥がしたら開封済みとシールの下から出てきました。

こんなん、素人貼らんわな。

何とか8ヶ月経ちました。

投稿日: Commentsカテゴリー: 日記

皆様、こんにちは!

GWの真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?

私はというと、今は栃木県の那須塩原から品川の弊社東京ブランチへ戻る上野東京ラインの車中です。

今朝は5時前に東京ブランチにて起床し、5時半に北品川駅を出発。

午前9時には那須塩原に到着し、ご相談物件の現場&役所調査をておりました。

さて、昨年の8月に東京ブランチを賃借させて頂きまして早、8ヶ月。

最初は首都圏の案件なんか手掛けれるんやろか?と、不安でしたが。

今回は虎ノ門と横浜の2物件のマンションの鍵のお引渡しでしたので、合わせて那須塩原まで来れました。

しかも、上記マンション2件はどちらも大阪の友人の繋がりでした。そして那須塩原は懇意にして頂いている同友会会員企業さんのご相談案件でございました。

皆様のお陰で我が社が成り立っている事の現れですね。

これからも日々、不動産の力で皆様のお役立てができます様に邁進致します。

写真は東京ブランチのプチ模様替え。

オフィシャル空間とプライベート空間を分けました。

オフィシャル空間とプライベート空間を分離するカーテンです。これで気兼ねなく、止めどなくお仕事できまんねん。